
line

大会(?)レポ

金曜日の大会レポ

アルファ(カードショップではなくゲーセンwww)
ルール:全ての対戦をくじ引きで決めるという謎のルール。同じ人とあたることもあるwww
参加者がふざけまくって登録名が顔文字だったり、ジャパネット高田×5だったりと面白かった。

でっき:兎さん
登録名:┌┤´д`├┐<シュウネンガタリンゾ

1回戦 HERO(高田連合)
①先攻オピオンで後ろ神宣神警スタロ七つ感染。次トップ兎でラギアで終わり
 さすがにこれは負けんわ
②ショックルーラー出してくるけどカストル経由でオピオン立てて勝ち。
 このときのバックは幽閉スタロ脱出奈落マクロ。
 これは全部剥がされたけど相手はそこで力尽きてヘリオロープビートで勝ち。
○○-

2回戦 エクゾ (KДI.)
①ラギアでビートしたら勝った。
②終盤に相手が4枚揃っててチェインでトップ操作して次のターンで負けのとこを
 トップ手札抹殺で完!!!!

3回戦:メルティブラッド(高田連合)
遊戯王大会で途中で格ゲーに走った。こちら黒桜で相手ランサーで触手はめして勝ち

4回戦:虫
お腹すいたからサレして負け

この後高田連合とご飯食べに行ったけど面白い連中だったwwww
また会ってみたいものだ

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

そるすぅ

Author:そるすぅ
岡山遊戯王勢(ぼっち)

遊戯王使用デッキ
・兎さん
・IF×2(普通のとリロパ)
・ヴェルズ、HERO(サブ)

基本すること
・アニメ見る
・遊戯王
・ヴァイス
・ポケモン
・テイルズ系

ついったー
solthty531 もしよかったらフォローしてください;;;

ADSやってます。
サーバー:ロリコン始めました
パス:531351
ツイッターで言って頂いたらいいです

実績
遊戯王:ショップ大会優勝くらい
格ゲー:北斗'08闘劇予選某地区
    準優勝
    某BB大規模(?)大会3位
    他格ゲーはちょこちょこ

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
リンク
line
来場者数
line
sub_line
