
line

わりかし回った兎さん

とりあえず迷走中に入れたカードを抜いて普通に作った兎。
結局のところは、この構築に戻ってきましたので、ひとまずメモ><

モンスター(14枚)
アレキサンドライドラゴン×2枚
ヴェルズ・ヘリオロープ×3枚
ヴェルズ・カストル×3枚
ヴェルズ・サンダーバード×2枚
フォトン・スラッシャー×2枚
レスキューラビット×2枚

魔法(12枚)
大嵐
強欲で謙虚な壺×2枚
増援
闇の誘惑
禁じられた聖槍×2枚
サイクロン×3枚
侵略の汎発感染×2枚

罠(14枚)
強制脱出装置×3枚
奈落の落とし穴×2枚
マクロコスモス×3枚
神の警告×2枚
神の宣告
盗賊の七つ道具
魔宮の賄賂×2枚

エクストラデッキ
ヴェルズ・ウロボロス
ヴェルズ・オピオン×2枚
ヴェルズ・ナイトメア
ヴェルズ・バハムート
エヴォルカイザー・ラギア
セイクリッド・オメガ
セイクリッド・トレミスM7
CNo.39 希望皇ホープレイ
ガガガガンマン
交響魔人マエストローク
No.16 色の支配者ショック・ルーラー
No.39 希望皇ホープ
No.50 ブラック・コーン号
H-C エクスカリバー

サイドデッキ
増殖するG×2枚
ジュラック・グアイバ×2枚
ライオウ×3枚
ブラック・ホール
抹殺の使徒×2枚
マインドクラッシュ×2枚
デビリアン・ソング×2枚
盗賊の七つ道具


ラギアが出したいってことが少ないため、グバイアなどがこうなりました。
ラギアは強いのは分かるのですが、効果を1回使えば24打点のバニラな訳ですから
あまり自分の好みではありません。
セイバーが入ってない理由もそんな感じです。ただドルカが来たら考えます。
黄金櫃やDDRなどを用いて兎を持ってくるのもありですし、選択肢自体はいっぱいあると思います
現段階ではセイバーよりもトレミス出せるアレキの方が個人的には優先度が高いです。
ハンドに引いてもフォトスラがいればトレミス出せますし、セイバーよりも有意義に使えます。
あと、サイドは完全に個人の好みが出てます。魔デッキも考えました
相手のオピオン処理に対して、単に処理されるよりは魔デッキの方がいいとは思いましたが
枠が足りないので抜きました。
あとはテンプレだと思います。七つ道具はサイチェン後の幽閉や奈落に打ちたいので
サイチェンしたら2になるとは思います。神宣に打てれば大満足ですね><

【追記】
聖槍2→幽閉2
グバイア2→女戦士2
ライオウ3→2
感染サイド追加

もうラギア怖くない
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

そるすぅ

Author:そるすぅ
岡山遊戯王勢(ぼっち)

遊戯王使用デッキ
・兎さん
・IF×2(普通のとリロパ)
・ヴェルズ、HERO(サブ)

基本すること
・アニメ見る
・遊戯王
・ヴァイス
・ポケモン
・テイルズ系

ついったー
solthty531 もしよかったらフォローしてください;;;

ADSやってます。
サーバー:ロリコン始めました
パス:531351
ツイッターで言って頂いたらいいです

実績
遊戯王:ショップ大会優勝くらい
格ゲー:北斗'08闘劇予選某地区
    準優勝
    某BB大規模(?)大会3位
    他格ゲーはちょこちょこ

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
リンク
line
来場者数
line
sub_line
