スポンサーサイト

line

ヴォーテツサーン

タイトル関係ないです

兎はなんか増えそうなので使う機会を減らそうかと思いました。
理由としては虫へって兎増えそうなので逆に虫使おうと思ったからです。
確かにダンセルが制限で動きにくくなりましたが、十分今でも強いと思います。

以下デッキ
WS000019.jpg

持ってるカードで組んでみましたので、本当に入れたいカードが抜けてます。
入れてみたのは、お触れとライオウですね。ただライオウはセンチグルフできないから
入れていいのか分かんないです。
女戦士はいらないと思いますが、個人的に一番好きなカードなので入れてみました。
だってイラストは美人だし効果強いしでいいカードですし。
マイクラは相手のサーチや強謙に対してやっぱり入れたいですので入れました。
魔デッキはギガマン装備で使えばいいと思います。
目立つ(?)強制転移ですが、これはトマト終末グルフを通常召喚した後に相手に押し付けて
ライフ削れたらなぁという思考です。
相手が展開済みの状態の中で転移終末が手札にあったときは終末でホネ落として相手のモンス奪っての
流れにいけたらと思ったので入れてみました。
Gとヴェーラーは気分で増やします。

・あと他に使いたいデッキ
①バニラにスパークマン追加した兎ヴェルズ。戦士、または光エクシーズが潤ってるので考えてみる。
②カオドラ。面白そう
③アンデ。あえて今使うという謎電波を受け取った
スポンサーサイト
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ヴォーテツサーン】

タイトル関係ないです兎はなんか増えそうなので使う機会を減らそうかと思いました。理由としては虫へって

まとめ【ヴォーテツサーン】

タイトル関係ないです兎はなんか増えそうなので使う機会を減らそうかと思いました。理由としては虫へって
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

そるすぅ

Author:そるすぅ
岡山遊戯王勢(ぼっち)

遊戯王使用デッキ
・兎さん
・IF×2(普通のとリロパ)
・ヴェルズ、HERO(サブ)

基本すること
・アニメ見る
・遊戯王
・ヴァイス
・ポケモン
・テイルズ系

ついったー
solthty531 もしよかったらフォローしてください;;;

ADSやってます。
サーバー:ロリコン始めました
パス:531351
ツイッターで言って頂いたらいいです

実績
遊戯王:ショップ大会優勝くらい
格ゲー:北斗'08闘劇予選某地区
    準優勝
    某BB大規模(?)大会3位
    他格ゲーはちょこちょこ

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
リンク
line
来場者数
line
sub_line
